finally!!

今日、オプタスっていうこっちの電話会社に行って、インターネットを使えるようになりました。

今はレッドランドベイっていうファームにステイしてて、ファームの中のシェアハウスにステイしてるので買い物行けるのも週に1回週末にみんなで買い物に行きます。

今日は、ブリスベンにフレンチの友達に会い行ったんですが、どうやらその子が飛行機に乗り遅れたらしく結局会えず。。。

適当に観光して帰りました。

今のシェアハウス窓が壊れててダンボールで補修してます。日本にいたときにこんなところに住むとは思ってなかったけど、悪くないと思いますよ。

今日は、オーストラリアに来て初めてのスターバックスでした(笑)