超田舎!!

今住んでるところ紹介します。

ブリスベンゴールドコーストの中間地点なんですが、すごいところですよ。

周りには本当に何もなくて、ファームの中にステイしてます。

家は超ボロくて、ネズミの気配を感じながらボロボロの部屋を2人でシェアしてます。
超狭いし、隙間風もすごいけど、なんとなくこのボロさがおもしろい今日この頃。

写真みて!!

今日は一日セロリの収穫を手伝っていました。

収穫したその場でパッキングして、トラックで輸送されてるみたいです。

セロリが重いし、水気が多くて服はビショビショのドロドロ、手と腰は痛くてしょうがない感じです。

日々、労働時間も9時間くらいは働いてるし、よく眠れますよ〜。

先週末はブリスベンに行ったけど、ビール3杯飲んだら、お腹いっぱいやし、眠くてしょうがなくて10時には寝ました。

規則正しい、こんな生活をしてます。