gotton

ここは何もないところです。

そして、週6で働いてるのでクタクタです。

田舎町やから特にすることもなく、日々楽しみは食べることのみ。

太るかもしれないですね。

毎日、仕事で硬い輪ゴムを使って、いろんな指の皮がめくれ、節々が痛む。

腱鞘炎にでもなってるのかと思うほど。

でも、仕事があるのはありがたいし、野菜はタダでもらえるし、
文句は言ってられません。

インターネットはもっとしたいけど、人の借りてやってるから、あんまし使えません。そもそも、アップする新しいこともあんまりないんだけど。

ブロッコリーとかねぎのかの写真見たくもないでしょ??

ま、元気にやってますので、、、

あ、でも月末にブリスベンに人に会いに行くことが決まっててそれは楽しみにしてます!!

オーリーっていうフランス人の友達で、卒業してからこっちに来るから遊びに行くんでーす。