仕事2日目。

明日はデイオフです。

今日は半日で終わりました。

昨日は、朝の5時に起きて、準備してたのに迎えが来ず、電話しても連絡がとれず、結局休みだったけど、どうやら忘れられてたらしいです。オージーはホントにレイジーです。

なので、散歩したり、掃除したりしました。

シェアハウスに住んでるんですが、夜は凍え死にそうになるほど寒いです。

でも、この前釣りにいったときに虫に刺されたところが、体が温まると痒くて。。。

なんか、日本では考えられない生活してます。違いすぎて笑ってしまいます。


また写真アップしますね。

今日はレタスをひたすら並べてました。

アイコに会いたかったな。。。