最低。。。

今日はフィリピンの学校に到着。

学校はけっこうキレイだし、部屋は2人のコリアンだから結構な英語環境です。

今こそ私はインプルーブされなければならぬ!!

なぜなら〜〜〜


今日飛行機に乗って、飛行機の中で前に進むのを待ってるときに財布を掏られました。私の有り金も、カードも全部とられた!と思って一人途方にくれていたら。飛行機の中のトイレから現金だけ抜かれた財布がでてきました。

でも、どう考えても掏られた瞬間がわかる。。。かばんを開ける音・・・幾度となく無意味にぶつかってくるババア。あきらかに怪しかったから、そのババア聞いてやったら「知らない。」と絶対グルで盗んだ感じだったし、現金だけとられたら証拠もクソもないよね。あーーーーーーーーーーーーーーーイライラする。

ののしってやりたいけど、英語で気の利いたセリフも思い浮かばず。追求するほどの勇気もなく(だって多分ババアはジジイとグル)そしてここはフィリピン。私は一人。

何もできない代わりに今日は決意しました。次に何か起こったときのために勉強する、そして、ただこの怒りを英語の勉強に向けられたらと思う今日です。

でも、この学校が終わったらフィリピンには一生来ません!!!!!笑


ってなわけで、今年早々、、出だし最悪。

巻き返していきます!!!