フィリピン到着。

飛行機に乗りっぱなしの一日。

朝、コーヒーを2杯飲み、若干気持ち悪くなり、

バスに揺られシドニー空港に行ったところで、トイレに駆け込みゲロを吐く。

ダーウィン行きの飛行機の中、窓際の席に座り凄まじい日差しに襲われながらも、冷房は強く暑いのか寒いのかわからない状況・・・

吐き気おさまらず、ムカムカ・・・

ダーウィン到着し、炭酸が吐き気に良いとの情報を得、コーラを購入。

しかし、未だに不調。

お腹すいた気がするけど、気持ち悪くて食べれない!!

今日はさっさと寝ます。

今はマニラで一泊中。

ホテルかび臭い・・・

明日には学校に着くので、またセブのきれいな写真がアップできると思う、、、



あ、一眼の調子が悪い。

元旦に海に行って、若干砂がかぶったのか?!


ま、今日から急に一人になったわけだけど、こうやってブログやらフェイスブックをいじってさみしさをまぎらわす私。