雨続き。

昨日、今日と雨でお仕事がお休みです。

マレーシアン達のチームは濡れながらピッキングするんですけど、私たちはほとんど苗植えが仕事なので休みです。昨日は一応、マレーシアンの手伝いでピッキング手伝えたんですが、今日は休みでした。
んで、ゴールドコーストでショッピングしてきました。

今日買ったものは、6000円くらいのジーパン(結構勇気を出して買いました)、スーパーパンのロゴのTシャツ500円、1500円くらいのスニーカー、久しぶりにこんなに買い物をしたけど、日本とは全然金銭感覚が変わってるみたいです。

高い服には全く手が出せません。。。


超ケチですけど、お菓子にはお金を使うっていう。。。

一緒にいるアユミさんと毎日チョコレート一袋、スナック一袋食べてます。

甘いものも、しょっぱいものも両方食べたいじゃないですか!!(笑)

デブになってても次にあったときに私の事を無視しないでね〜〜〜〜。

そろそろ仕事しないと、お金が逃げてく一方です。