眠れぬ夜。

ルームメイトが病気。

たぶん食あたり・・・

寝る前くらいから、吐きそうって言い出して、徐々に悪化・・・

病院に行く行かないで人が集まり、入れ替わり立ち代り・・・

しかし、来る人来る人すべて韓国人。

そこに英語はなく、流れが読めない・・・

極め付けになぜか急に部屋のトイレが流れなくなった・・・

ま、結局今病院に行っても一緒だろうってことで薬を飲んで休むことになったようです。

トイレは他の部屋のトイレを一日借りることで解決。

もう寝てもいいのか???

ま、もう寝るけどね・・・

なんだか、よくわからない3連休でした。

なんだか、オーストラリアが恋しくなる1日でした。