暇。

学校だけだと、暇でブログ見たり、Facebook開いたりする時間が増えてしまう。。。

暇人だ〜〜〜。

もちろん勉強もしなきゃだけど、それ以外にすることなくてね・・・

というわけで、昨日はマッサージに行ってきました。

夕食の後、歩いてすぐのところにマッサージのお店がいっぱいあるんだな〜。

1時間全身マッサージで、、、

な、なんと


驚き価格の、日本円で

500円もしないくらい!!


しかもちゃんとしてたし。

でもさ〜、日本みたいに保険が利いてるわけじじゃなくて、それが彼らの収入になるわけで、

でも、スタッフはいっぱいいて仕事してない人もいるの。

この人たちはどうやって生計を立てているんだろう??

と疑問にも感じながら満足して帰りました。


そんで、そんなことについて私は今日のスピーキングレッスンで先生と話しました。

写真とかもアップしたいけど、カメラがこっちでは貴重品で超高い!!だから、なんとなく用心してしまって、持ち歩けない・・・(かなり警戒している)

日本は寒いんだろうね。

みんな風邪とかひかないようにね〜。

私はすっかり夏の女〜〜〜^^