暇なので・・・

今週は、土日が休み。

スタンソープは本当に何もすることがないところだからむしろ休みはいらないんだけど、何せ仕事がないらしく休みです。

んで、できることといえばDVD見るくらい。

んで、HDDに入ってる日本のテレビを見てます。

昨日はM-1グランプリを見てました^^

やっぱりあれ超おもしろいよね!!

チュートリアルのチリンチリン。。。何回見てもおもしろかったし、笑い飯も好き!!!

日本のテレビが恋しいけど、今年はM−1ないもんね〜。

ガキ使いみたいな〜。

誰か録画しといて!!!

よろしく!!!


あ、ちなみに年末年始の過ごし方が決まりました!!

クリスマスはファームで過ごして年越しにはシドニーに飛びます。

んで10日くら滞在した後フィリピンへ!!!

皆さんも楽しいクリスマス正月を過ごしてください。