最近、笑うことを忘れてた私。。。

今日、仕事中にイライラしてたら・・・

シェアメイトのエリカちゃんに「みのりさん、最近最後に笑ったのいつ?」って聞かれ・・・

はて???

わからん!!!

思い返せば、先日(2週間近く前)前に働いてたファームの人たちの家に行って、癒してもらったとき以来だと気づく。

ちょっとした病気ではなかろうか。。。

家は癒しだけど、最近笑ってなかったかも、と。

で、今日は前のファームの人たちとご飯を食べに行ってくだらないことで大爆笑。

そして、「久しぶりに笑えた。」と笑う。

そろそろ2011年も終わり。

フィリピンに行く前に年越しをシドニーでしようか迷い中・・・