please go home!!

昨日の話。

仕事は相変わらずで、みんなのやる気は無いに等しく・・・

ひたすら黙々とブロッコリーニを束ねていたところ。。。

ファーマーさんに呼ばれて「みのり、、、あの子とアナタは同じ給料なんだよ。」「私は納得できないわ」と言われ。

もう3週間もたっているのに、やる気はないし、遅い。

そこで、、、

言ってしまいました。

「I don't need you. please go home.」

何やら手が痛いらしいけど、みんな痛くても頑張ってるし、本当は早くできることも知ってるのにやらないその精神に腹が立ち・・・


その前日は、ずっとおしゃべりしてた人に「これ仕事だよ!!まじめにやって!!」とマジギレ。

日本ではこんなになったことなかったのにな。


もしかして、日本に帰ったら私は豹変してるかもしれないけど、許してね(笑)