初めてのお家♪

昨日、仕事あとにスタンソープに移動しました。

すごい田舎だけど、めっちゃキレイな家に引っ越すことができました。

ブリスベンのファームから4人で移動してきたんだけど、その4人で1つの部屋に住んでます。

今までは、虫と闘いながら住まざるをえない家でしたが今回ははじめてのキレイなお家で、ベッドも新品!!!

私たちが喜ぶのを見て、コントラクターのアレックスも上機嫌!!

明日は1日マメの収穫の手伝いをしてあさってから本格的に仕事です。


今日は、ブロッコリーチームの収穫の視察に行って、私たちはアウトサイドの仕事がしたいって言ってたからちょっと腕試しみたいな感じでカットさせてもらったんだけど、1人の子が自分の指を切って流血させちゃったから、女の子に外仕事をさせるのはイヤだとかアレックスに言われて週明けからはブロッコリーにのパッキングの仕事になりそうです。

私、アレ、嫌いなんだけど・・・

ま、楽しく仕事できるようにがんばります。