野菜パーティーしました。

最近ファーム内で引越ししました。

前の部屋は部屋ではなく、洗濯干し場として使われるようなところで本来は人が住むところじゃなかったんです。

ほんで、コリアンとかインディアンとか香港とか台湾とかが住んでる家に引越ししました。

今日は、その子達とファームの野菜を使ってパーティーをしました。

パーティーというかただの晩御飯なんですけど。。。

でも、そんな日常はのほほんとしてて楽しいですよ。

そのうち暇なときに写真のせますね。

もう眠いです。

おやすみなさい。

あ、最近新しくファームにやってきた日本人の男の子が原発に超詳しいんだけど、その話し聞いて怖さが増してます。日本のニュースはどう??日本の政治は大丈夫でしょうか??日本のことが恋しくなったり、心配になったりいろいろ遠くに離れているぶん考えさせられます。。。

みなさん暑さもですが、身体に気をつけて。。。。