あと1週間。。。

オーストラリアに来て、そろそろ3ヶ月が経とうとしてます。

学校もあと1週間。

この年になって学校に行くなんて思ってもいなかったけど、これも良い経験でした。

若い子に揉まれがら、ジェネレーションギャップを感じながらも、頑張りました。

たまに「31には見えない」という言葉に喜んでみたり。。。

いろんな人がいるもんだね。世の中。

日本で感じるより、いろんな変な人を見た気がします。

でも、そんな変な人たちに会って、私もまだまだやれるんじゃなかと感じてます。

何がしたいってわけではないんだけど。

そして、英語を勉強している理由もみんなほど立派じゃないんだよね。。。

ただ単に旅行したいだけだから。。。

もっと自由に、いろんなことにチャレンジしたいと思ってます。

日本にいる皆様!!!

late better than never!!!

やらないよりは、遅くても始めたほうがいい!!とかそんな意味だと思います。

脳細胞は死んでいってるけど、まだまだいろんなことを知りたいし、経験したいです。

何の決意表明だかわからないけど、私は元気でやってます。

今週中に仕事が決まらなければ、私は住所不定の無職。。。

ま、バックパッカーとかに泊まるんだろうけど。

とりあえず、仕事探し頑張ります。

今週末は何もしなかったから写真なしです。