NEW ROOMMATE

今日もビーチでBBQ.

でも今日は餃子を焼きました(笑)

ニュースチューデントのジンも来ました。

このおじさんの三つ編み私がしました。

写真のアップロードに手こずり、今日はこれまで。

おやすみなさい。


どうでもいいんですけど愚痴ります。

…ルームメイトの日本人の若い女の子。人が寝ていてもドアも静かに閉められないし、電気はつける・・・。夜中の2時でも。毎日。そして学校にはまともに行かず起きられない。ルームメイトだし、我慢してきました。(慣れてきて寝れるようになったんだと思うけど)
つい最近、私たちを無視するという始末。。。あげく、私たちが無視し始めた感じになってるし(汗)
オーストラリアに来てまでこんなことで悩む必要がありますか???(怒)
ちょっとウンザリですわ。
気まずいのも嫌だし、何もなかったように話すけど、やっぱりギクシャク。。。新しいルームメイトもすぐさま察知したようです。22歳の韓国人の女の子。身長170センチ。彼女はマジメでいい子ですよ。また、写真アップロードしますね。