笑い疲れた!!!!

今日は、オーストラリアに来て一番笑いました。

説明するのは難しいんだけど、聞いてもらいたいので・・・(笑)。


うちのクラスの先生なんですが、ファイアーダンサーやし、気持ち悪いの。

その先生は、健康にかなり気を使ってて、オーストラリアの人なのに自分はベジタリアンだと言ってて、明日はクラスの午後の授業がビーチでバーベキューでみんなで話し合ってるのに、「みんなほんとにバーベキューするの?」と最後までダダをこねるしまつ(笑)

先日、友達が質問があるって言ったら、休み時間に教えてくれたらしいんだけど、「ちょっとスナックとってくるから待ってて」て言って、戻ってきたら、タッパーの中にキュウリが入っていたらしい。
あんたスナックって言ったやろ?!
「何でキュウリ?」て聞いたら「健康のため」って。

髪の毛は長いし、足は短いし、何せ気持ちわるい、意味不明のおじさんなんだけど。

その人、健康にかなり気をつかってるみたいで、筋肉マンなの。

家が学校の近所で(200m)、夜9時くらいになると学校のジムにトレーニングに来るって噂では聞いてたんだけど、今日はその一部始終も見ました!!!

→家から学校まで約200mを激走!(この間、太ももはかなり上がり、手の振りもすさまじい)赤のランニングに、短パン、髪はゴムでくくっているが落ち武者の様(笑)

→ジムにたどりつくと息が上がっていました。(私たちが近づくと「I need breath・・・」と。この時、私は近寄り近くで見学を始めました。

→そして、すぐさまトレーニングを開始。
 足にウェイトを挟んで、懸垂みたいなのを(懸垂ではない)始めるんだけど、はじめは重くしすぎて失敗(爆)!!!男の子が手伝って、20キロに挑戦し、5回くらいでガシャーンと落とし、最終的に10キロで5回くらいして「enough・・」って言ってフィニッシュ!!

→次は何するんかな?と思ったら、「See You!」って言って、来たときのように猛スピードで走って帰っていきました。

レーニングすること、5分(笑)

そんで家近いのに、そんなに走っても意味ないんじゃない??(笑)

レーニングの間、笑いを必死でこらえてた私たちは、倒れこんで笑いました!!!

週3回やってるらしいから、次こそは写真とらせてもらおうと思います。

言葉じゃ伝わりにくいし、写真のせたい!!!