今日という今日は、、、

あんましブログで愚痴ってもしょうがないけど、今日という今日は書きます
 
股関節の手術した患者さんが、夜勤の間に2回脱臼
 
ありえない
 
そして、私の苦手な人にお願いして私が休憩してる間に
 
その人、後輩一年目
 
自分に非はないらしく、私がレポートしてる間に誰よりも先に帰ったし、当事者なのに悪びれもしない
 
私はどぉしたらいい
 
あたる場所もなく、ただ昼間からビールを飲むくらいしかできない
 
沖縄が変なのかな
 
何せ、その人の人間性を疑いますね
 
 
ってなわけで、明日はちゅら海にでも行って心のクリーニングをして来ようと思います
 
年末ジャンボも買おうかな